エコモノ市♪にお越しください(^^)

 

 

 

 

8月5日の日曜日、辻堂のecomo(エコモ)で毎月第1日曜に開催されている

「エコモノ市」に、り.すまいるも初参加することになりました!

 

 

 

エコモでは色々な自然派食品や、コスメ、べビちゃん用品などを取り扱うショップや

「プルッフ」というレストランも入っています。プルッフのランチもおすすめ!

身体が喜びそうなお野菜中心のヘルシーなお料理がたくさん。

玄米やお味噌汁などはおかわり自由で、これまた嬉しい(^^)/

http://www.ecomo-lohas.com/floorguide/plouf/menu/

 

今回のエコモノ市では、建物内にあるエコモのモデルルームで

施術をさせていただきます。

無垢材のフローリングにごろんと寝転んでいただき、しばしの間

リラックスしたお時間を過ごしていただけたらと思います。

 

初参加で緊張しつつも、楽しんでやりたいなっと思います^^

ぜひ、みなさんも遊びにいらしてくださいね~

 

ちょっとチラシが小さいのでアップも載せちゃいますね!

 

 

右下に~り.すまいる~
右下に~り.すまいる~