♪Hau’oliマーケット♪ in リベンデル!!

見にくくてごめんなさい(><)
見にくくてごめんなさい(><)

来る、7月27日(金) 茅ヶ崎の古民家「リベンデル」にて

「Hau’oli マーケット~夏休み特別企画~!」が開催されます(^^)

 

今回で3回目を迎えるこのマーケット

いつもは平塚のご自宅でフーレセラピーをしていらっしゃる

フーレ仲間の「風の音」さんhttp://www.justmystage.com/home/ftkazenone/

出店されているのですが

今回、なんとピンチヒッターとしてお声をかけていただき、

出店させていただくことになりました~(*^^*)ドキドキ

 

以前にもブログで写真をUPしておりますが、まず最初のワクワクは

開催場所のリベンデル!http://rivendel.web.fc2.com/index.html

昔懐かしい感じの・・・・お庭の花々やそこに置かれたアンティークな雑貨たち

縁側があって、そこから中へと入って行きます

 

ひろ~い畳のお部屋、またその奥のお部屋では様々なブースがお出迎え!

今回の出店ブースを少しご紹介(^^)

 

☆パステルアート~tiare~さん

☆パーソナルカラー

☆キャンドルヒーリング~ひとみ~さん

☆Angelite~えんじぇらいと~さん

☆ボイジャータロット

☆ジェルネイル

☆KYON~手作り雑貨~

☆イタリア料理~Sale rno~さん

☆サンキャッチャー~anapa~さん(ワークショップあり)

 ☆シーグラス~Green Glass~さん(ワークショップあり)

☆気功整体

 

そしてわたくし、フーレセラピーRe.smile~り.すまいる~

 

その他にもパワーストーンアクセサリーやお花などなど

多数出店予定です!

 

一度にいろいろな体験が出来る、ドキドキ、ワクワクのマーケットです(^^)

ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪♪♪ お待ちしております。。。。