リベンデルで遊ぼう!

 

なんて懐かしい趣きでしょ~(^^)

 

全然知りませんでした。

茅ヶ崎のあんなところに、こんな素敵な場所があるなんて・・・

 

その名も「リベンデル」

古民家を利用した貸しスペースがあって

色々な催し物や、お教室などをやっているんですって。

 

はたまた、手軽に畑仕事が出来たりもするらしくて、

スタッフの方が色々教えてくれたり、サポートしてくれるらしいのです。

興味のある方は、リベンデルさんのHP、チェックしてみてくださいね^^

フーレセラピー風の音さん
フーレセラピー風の音さん

 

先日、そのリベンデルでのイベントに

フーレ仲間、風の音さん http://www.justmystage.com/home/ftkazenone

が出店すると聞いて、早速お友達と一緒に遊びに行ってきました!

 

風の音さん、丁度施術中(^^)がんばって~

私も、お邪魔して、施術してもらいましたよ~

 

他にも、整体のブース、手作りパンやケーキ、ハーブティー、

パワーストーンのアクセサリーや、様々な占いのブースも

あって、ホントに楽しいイベントでした!

 

私は、ボイジャータロットと手相をしてもらって・・・・

それぞれ、同じようなことを言われたので、

これは、やっぱりそうなのかも^^と受け止めて。

これからの自分の課題として、ポジティブに進んで行きたいと

思いまーす!

 

6月にもイベントがあるそうなので、是非遊びに行ってみてくださいね!

風の音さんのHPに詳しくのっておりまするので、要チェック~(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風の音(かぜのね) (木曜日, 07 6月 2012 19:49)

    遊びにきてくださって、本当にありがとうございました。
    おかげさまで、思ってた以上の賑わいで、やってるこちらも楽しかったです♪

    私も隙を見て、手相と、我が家のどんちゃんの写真を見せて
    アニマルコミュニケーターの方からどんちゃんの声を聞かせてもらったり
    しちゃいました。

    次回は また新しい癒しブースが出るんですよ~。
    よろしかったら、ぜひまた遊びにきてください!


  • #2

    Re.smile~り.すまいる~ (金曜日, 08 6月 2012 19:58)

    風の音さん、こんばんは^^

    今月の出店も頑張ってくださいね~♪

    また遊びに行かれたらいいなって思ってます(^^)/