♪大磯市♪初出店

出店準備完了^^
出店準備完了^^

 

5月20日(日)、毎月第3日曜日に大磯港で開催されている

「大磯市」へ、り.すまいるも初出店させていただきました!

 

大磯市、ご存知ですか?

 

海の幸あり、多国籍な食べ物や、手作りパン、お菓子あり、

またまた作家さんたちの手作りの品などもたくさんあって、

そしてそして、私のような癒しのブースも充実した

それはそれは、とっても楽しいマーケットなのです!

 

潮風と太陽の光を浴びながら、海を間近に感じられる

そんな大磯市。

ぜひ1度は遊びに行ってもらいたい!おすすめです♪

 

りすまいるも、不定期ではありますがまた大磯市へ

出店できたらな~と思っていますので、もし発見された方は

声を掛けていただけたら、うれしいです(^^)

 

初出店での色々な不安や、ドキドキも

お客様のご来店と共に、楽しい気持ちに変わっていって

あっという間の1日となりました。

多くのお客様にお越しいただけて、本当に感謝です。

お友達も応援に駆けつけてくれて、テンションあがっちゃいました~

みなさま、ありがとうございました!

 

自宅サロンでは、ご紹介などがないと男性の方はお受けして

いないのですが、大磯市では男性のお客様もたくさんいらしてくれて、

喜んでいただけたのも、とても嬉しかったです。

これもまたイベントならではだなっと思います^^

 

より多くの方に「フーレセラピー」を知っていただければ・・・と

今後もがんばっていきたいと思います(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nanashi (火曜日, 29 5月 2012 01:46)

    大磯町が正解です

  • #2

    り.すまいる (火曜日, 29 5月 2012 07:14)

    コメントありがとうございます(^^)
    紛らわしい書き方をしてしまってごめんなさい(><)

    住所はたしかに大磯町ですよね^^
    マーケットの名前が「大磯市」でおおいそいちって
    いうんですよ~
    なんでも、まちじゅうを市(いち)にしちゃおーって
    ことみたいですよぉ(^^)