セラピストのお友達

パキラも仲間入り
パキラも仲間入り

今日は、平塚のフーレサロン「風の音」さん

http://www.justmystage.com/home/ftkazenone/

お客様として、遊びに来てくれました(^^)

技術を知っているお相手だけに、より緊張したりもしますが・・・・

たまに施術を受けると勉強になるよね~と

自分の体ほぐし&勉強のため

時々、行き来させていただいています!

 

お客様が求めていることは何か?

辛いところ、困っていることは何か?

 

                                           より満足していただけるように・・・

                                           これからも日々勉強だなぁと思う今日この頃です。

 

                                           「風の音」さん、今日はありがとうございました(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風の音 (土曜日, 05 5月 2012 13:46)

    その言葉・・・お返ししまぁす

    「ありがとうございました」

    スッキリ感と楽しい時間、すてきな癒しをいただけました~

    またお願いしますね ♪

  • #2

    Re.smile (日曜日, 06 5月 2012 10:30)

    風の音さん、コメントありがとうございます(^^)

    こちらこそまた遊びに行かせてくださいね!

    楽しみにしています~☆☆